lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

写真

 

おぉ、気付いたら2日経ってました。

 

なぜかというと、この2日間、ブログを書く暇がないほどとても充実してたから。

 

まず昨日の朝は、Facebookでコンタクトを取ったカメラ好きの人、そしてそのモデルをやりたい人の集まりに参加してきました📸

 

愛用のミラーレスちゃん(Olympus pen lite E-PL7)を持って、たっくさん写真を撮りました。

 

私含めて全部で8人集まって、朝早くから約2時間ちょっと、ルンド市内のフォトスポットを歩いて回りました。

 

ここはBotaniska trädgårdenという植物園。学校の隣にあります。

 

f:id:mmegumilk:20160911024228j:image

 

f:id:mmegumilk:20160911024309j:image

 

f:id:mmegumilk:20160911024311j:image

 

日本では見たことのないお花がたくさん咲いてました!全部は載せられないので、私のFBのアルバムを見てください☺︎

 

趣味が同じ人が集まってるから、とっても楽しかった!そしてみんなとにかく優しい

 

また集まりたいなぁ🌼

 

 

解散したあと、時間があったのでまいちゃんとさらに写真を撮りに行きました。

 

これは学校のAF Buildingという建物。

 

f:id:mmegumilk:20160911024625j:image

 

アビーロードを意識しました。もっと人数ほしかったね(笑)

 

そしていつも鐘の音が聞こえてくる、Lund Cathedralという大聖堂に初めて入りました⛪️

  

f:id:mmegumilk:20160911025156j:image

 

f:id:mmegumilk:20160911025221j:image

 

 f:id:mmegumilk:20160911025304j:image

 

素敵だった。。。

この大聖堂ってどうやって建てられたんだろう、昔は今みたいに工事の足場とかなかっただろうからレンガ積むの大変だったよねきっと…!とまいちゃんに外でペラペラお喋りしてた私も、中に入ると二人して凄いね…としか言えないぐらい。

 

こんなに大きな教会に入ったことがなかったので、良い経験になりました。まいちゃんありがとう!

 

 

まいちゃんといつも行列のケバブ屋さんでランチを食べて別れたあと、またまた大きな出来事がありました。

 

1日がとっても濃くて、長くなるので初めての3部構成にしようと思います。笑

 

 

Have a good weekend💋