lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

 

今日はこっちに来て初めて日本のお菓子を食べました。秋を感じだしたので解禁です🍠

 

f:id:mmegumilk:20160921064219j:image

 

ルンドは先週とは打って変わってとっても寒くなりました。朝、寒いなか自転車で授業に行くのがとにかくツラい…風が冷たい…

 

この間getしたライダースもおろしたので、この次の上着は分厚いダウンのみ、、冬耐えられるかなぁ?

 

 

昨日も今日も、レポートに追われております。

そんななか、昨日もある環境系の団体のミーティングに行ったのですが、自分の知識量のなさを思い知らされました。短時間でブレインストーミングしてそれを言葉にしてみんなで共有して、、って私にとっては難しい!

 

そして今夜は昨日のミーティングにもいた、仲良しのあやさんの寮におじゃましてきました🌙

 

f:id:mmegumilk:20160921065140j:image

 

うん、なかなか上手くできた〜!(トマトスープはトマト煮になって焦げた)

 

慶應の3年生のあやさんは、お姉ちゃんみたいでもあり同級生のようでもあり、私のことを褒めてくれて、そして支えてくれます。

これからのこと、たくさん話しました🗣 

また今度おじゃましよう〜っと!

 

 

それでは明日はプレゼンのミーティングなので早く寝ましょうかね。

 

あ、昨日見つけたクッション。東京の家にもあるやつ。スウェーデンにもしっかりあったよ❤︎

 

f:id:mmegumilk:20160921065955j:image

 

 

それではおやすみなさい xx