lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

Vacances

 

今日の朝にプレゼンを終え (内容はひどい) ついに課題から解放されました☺️✨✨

 

そのおかげで、久しぶりに少しだけ会話会に顔を出すことができました。

そのあとは楽しみにしてたPhotography workshopに📸

 

一眼レフカメラの基本的な機能を教わったり、実際に自由に写真を撮ってみたりと、とってもためになる内容でした!

 

カメラを使ってる人はわかると思うけど、絞りや露出、シャッタースピードISO感度のことをわかりやすく説明してくれたよ!

 

f:id:mmegumilk:20160928044802j:image

 

これはクラブの中で、教わったことを踏まえて撮ってみたものの、、ブレブレ(笑)

 

f:id:mmegumilk:20160928044843j:image

 

ブレててもあやさんは可愛い❤︎

 

私がカメラを練習してる理由はオーロラを撮影したいからなんだけど、果たしてできるようになるのかな🤔

カメラ、、がんばろう!!!

 

 

そして明日からは約4週間のバカンス!

(時間割の組み方でこうなりました…笑)

 

まず初めに、、イタリア5泊6日の旅🇮🇹

最近ドタバタしてて全然実感が湧いてないから、無事に帰って来れるといいな〜としかまだ思えてないです…(笑)

 

初めて自分たちで取った飛行機のチケット、ホテル、高速鉄道のきっぷ。

楽しい旅になるといいな☺︎

 

それでは早めにおやすみなさい🌟