lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

Milan

 

最終地点、、ミラノ!

 

ミラノは、駅の建築からもう素敵でした!

 

f:id:mmegumilk:20161006203230j:image

 

メトロに乗って、最初はDuomoへ🌟

 

f:id:mmegumilk:20161006203438j:image

 

大きいー!!!そして細かい彫刻!!思わず見惚れてしまいました😍

 

次はDuomoの横にあるアーケードのようなところを歩きました。

 

f:id:mmegumilk:20161006203610j:image

 

f:id:mmegumilk:20161006203709j:image

 

ディズニーのワールドバザールにそっくり!

ここは高級ブランドがたくさん並んでいて、ちょっとお高めな雰囲気でした。

でも少し歩くとZARAやBershkaなど、馴染みのあるブランドもありました🛍

 

そこを抜けると、レオナルドダヴィンチの像が!みんな写真を撮ってたよ♡

 

f:id:mmegumilk:20161006204117j:image

 

あと、イタリアでは路面電車をよく見かけました。可愛い。

 

f:id:mmegumilk:20161006204041j:image

 

そうこうしているうちに日が暮れて、建物の雰囲気はぐっと変わります。

 

f:id:mmegumilk:20161006204224j:image

 

聖人のトップらしき人が輝いてるの、わかりますか?あんなところまでどうやって建てたんだろう、、

「ぜったい、造ってる最中に、真ん中まではいけてもあんなところまで俺は行けないわ〜パス!とかっていう会話があっただろうね〜笑」っていうなんとも低レベルな会話をしながら見てました😅笑

 

 

イタリア、たっくさん観光しました!

電車の乗り方も覚えたし、次に行ったらかなりスムーズだろうな。

 

どの都市でも、食事がほっぺが落ちそうになるぐらい美味しくて幸せだったので、次にまとめて書きますね👍🏼💓

 

 

それではよい週末を!

 

Ciao🌹