lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

今日で終わり

 

昨日はたくさん運動した1日でした。

スウェーデン語のクラスまで、自転車でキツい坂を何日も連続で走っていたとはいえ、さすがに疲れが…

 

まずスポーツデーに参加しました👟

 

f:id:mmegumilk:20160828060456j:image

 

レジャーシートの上でサッカー (尻もちついて泥まみれ)

 

f:id:mmegumilk:20160828060509j:image

 

チームでいろんなスポーツをしたよ。暑い中での久々の運動だからね、いい汗かいた。

 

 

そのあとはまたまたFikaして、、たくさん話した!たくさん笑った!2人ともありがとう☺︎

 

f:id:mmegumilk:20160828060639j:image

 

 

そして夜はコツコツ準備していた、アジアンパーティーへ!

日本、韓国、中国、台湾、ベトナムなどなど、、各国の料理をみんなでシェアしたよ。

 

f:id:mmegumilk:20160828165219j:image

 

外で食べたからとっても気持ちよかったし、日本の料理美味しいってたくさん言われたからうれしかった! (私はニンジン切っただけ)

 

いろんな人と話してて思ったのは、やっぱりアジア人といると居心地がよくて落ち着くってこと。

見た目もそうだけど、感覚が似てるから一緒にいて気を使わないでいられるのかも。

 

借りもの競争みたいなゲームもして楽しかったぁ!

 

f:id:mmegumilk:20160828165741j:image

 

 

振り返った時に楽しい思い出が蘇るような過ごし方をしよう🌹

 

大聖堂の鐘が鳴り響いてる、いまは10時。

今日は朝から隣町まで出かけてきます。

 

See you!