lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

Malmö

3/3

 

書いたっきりアップロードしていなかったMalmöについて。あわわ、3ヶ月たってました。

 

マルメ駅までバスに乗り、Fikaしました☺︎

スウェーデンに3店舗しかないとウワサのスタバで!

 

f:id:mmegumilk:20160911061055j:image

 

パンプキンラテとフラペチーノ。

もうすっかり秋だね〜

 

午後は天気がぐずついていたのですが、スタバで話してるうちにすっかり晴れて、散策しがいのある天気に☀︎

 

オリンピックのモニュメントみたいな作品。

何なのかはわかりません。

 

 f:id:mmegumilk:20160911064108j:image

 

そしてヨーロッパで一番高い建物のTurning torso!

展望台ありそうだね!ってテクテク歩いて行ったんだけど上れなくて、、これ実はお家でした。「マルメで行くべき観光スポット」の中で、星4つの評価があるから、きっとすごいんだろうね。くねくねしてる。

 

f:id:mmegumilk:20160911061657j:image

 

途中にはモダンなアパートがあったよ。

ルンドにはないなぁ!

 

f:id:mmegumilk:20160911061855j:image

 

f:id:mmegumilk:20160911061921j:image

 

ここのマンションの間に遊べる場所があって、童心に帰ってはしゃぎました。

 

 

 

そしてさらに歩いて海の方まで🐠

良い感じの写真ですが、岩がグラついて落ちそうになってました。

 

f:id:mmegumilk:20160911062235j:image

 

デッキがあったから行ってみたよ🐚

カップルが付けた南京錠がたくさんあってうわああってなった。江ノ島みたいな感じだね。

 

f:id:mmegumilk:20160911062334j:image

 

 

 

そしてびっくりしたのが、スケボー場!

ちびっ子もビュンビュン滑っててカッコよかった〜!

 

f:id:mmegumilk:20160911062756j:image

 

 

f:id:mmegumilk:20160911062818j:image

 

 

 

 

 

9月9日、とっても濃かったです。

3部構成、長々とお付き合いいただきありがとうございました❤︎

 

Good night🌙