lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

1ヶ月

 

今日でなんとスウェーデンに到着してから1ヶ月です。

言われるまですっかり忘れてたけど、もう1ヶ月が経ったらしい!

 

f:id:mmegumilk:20160917004306j:image

 

着いた日にはこんなにひかえめにしか写真が撮れなかったこの建物 (未だに何かわからない)、今ではすっかり見慣れた光景です🌿

 

 

毎日気付いたら1日が終わっていて、、

部活に入りたかったけどルンド大学にはそういうものはないので、いまある環境の中で自分は何がしたいのか、どうしたら楽しめるのかっていまも考えてます。

 

とりあえず知らない世界に飛び込んでみて、後悔するならそっからだ!!

 

そんな今日は、サプライズでえりかの誕生日をお祝いしました🎉

 

f:id:mmegumilk:20160917004744j:image

 

本当は内緒で、えりかと同じ寮に住むまいちゃんのコリドーで準備をする予定だったのですが、4人中えりか含む3人が同じ授業を取っているので、えりかも一緒に付いてきてしまいました(笑)

 

なのでとりあえずランチは一緒に食べることに。

 

f:id:mmegumilk:20160917005104j:image

 

散々迷って、結局パスタ🍝

 

f:id:mmegumilk:20160917005146j:image

 

給食じゃん!って言ってみんなで爆笑してました。

 

いや〜本当に平和で幸せな時間でした。

ずーっと笑ってたね(笑)

 

 

そして一旦バイバイしたあと、急いでケーキの準備!

 

ケーキを買って飾り付けて、たまたまいたワイルドなお兄さんに鍵を開けてもらって彼女のコリドーまで潜入して (外からは入れないのです) 無事にサプライズ成功🌟

 

f:id:mmegumilk:20160917005540j:image

 

可愛い〜〜☺️💗 (ロウソク取った後)

 

喜んでくれて何よりだ!

そのあともたくさんお互い自分の近況を話しあって、なんだかすっきりしたよ。

 

 

明日は9月17日。自問自答の日々だけど、何かが良い方向に変わったらいいな。

 

 

それではみなさん良い休日を🌼

 

Hej då!