lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

チャンス

 

おはようございます🍃

晴れた日の朝、起きるのと同時に窓を開けて、ひんやりした秋の空気を感じてます。

 

昨日はお昼からLanguage caféに行ったのですが、たくさんの発見と出逢いがありました。

 

同じテーブルに座ったみんなで、今度各国の料理のポットラックパーティーしようよ!イェーイ🤘🏼ってなったこと、会話のほとんど理解できて、英語のジョークにも付いていけるようになってたこと、そしてそれに気付けたこと、とっても有意義な時間でした。

 

それでね、昨日のLanguage caféはEOSっていうルンドのバスケチーム (ルンド大学のではないよ) が主催してくれてるイベントなんだけど、そこのコーチと話して

 

「バスケには興味ないの?」

「いやちょっとできないですね😅 でも試合を観るのは好きで、8月も観に来ましたよ!ダンスとかそういうスポーツしたいけど全然見つかんなくて…」

「じゃあチアリーディングとか興味ない?」

「……え?チアなんてルンドにあるの?!」

「正確にはまだなくて、いまメンバーを集めて作ろうと思ってるんだ!説明会するからおいでよ!」

「Oh my god ウソ〜最高すぎるありがとうございます!😭」

 

っていうやりとり。笑 (もちろん全部英語だよ)

 

まだどうなるかわからないけど (Cheer leadingがダンスなのかも怪しい) こういうところに出逢いは転がってるんだな〜ってビックリしました。

 

こういうチャンスを無駄にはしたくない!!!

大事にしようって思います😌

 

 

ではでは、昨日できなかった洗濯してきます。

 

 

Bye🍀