lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

Kanelbulle dag

 

イタリアから帰ってきた次の日、ある友達から「イタリアの話聞かせて〜!」と旅行中に連絡が来て、一緒にFikaしました☺︎

 

ちょうどその日はKanelbulle dagという、スウェーデンではポピュラーなシナモンロールの日!

 

f:id:mmegumilk:20161007173328j:image

 

シナモンロールが大好きな私にとっては最高の日❤️

 

その友達も、こないだまでストックホルムに旅行してて、次はドイツに行くらしい🇩🇪

お互いの旅の思い出を写真を見ながら、ここはこういうところでね!って話して、とっても楽しかった。

 

イタリアであったこともバーーッと話せて、スッキリしたよ!旅の思い出やそのとき感じたことをシェアするのって、楽しくって大好き!

 

スウェーデンにいる間、何カ国行けるかなぁ?それに北欧もちゃんと周りたいな!旅行したい人、ぜひ誘ってください🌟

 

美味しいカフェラテに甘いシナモンロールを食べながら、とっても充実した午後でした。

 

 

そういえばなんですが、ルンドに戻って来てびっくりしたことがあって、、

 

寒い!!!

 

すっかり秋というかすでに冬がやって来てて、もうみんなコートにマフラー、手袋といったスタイルです。もう私はUNIQLOの極暖を来てしまっています。冬…どうしよう…❄️

 

 

 

今日は夜からNovisch fesという、2つのNation合同で行われるパーティーに行ってきます❤︎

 

それではみなさん良い週末を!

 

Vi ses✨