lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

自炊

 

あ〜クッキー美味しいなぁ🍪

 

f:id:mmegumilk:20160908222526j:image

 

このお菓子、近所のスーパーで売っているのですがとっても美味しいです。日本にも似たようなのありそうだね。

あまり食べるとカロリーがとんでもないので、1日1枚だけと決めています。(食べ終わるのいつだろう)

  

そして最近、料理の腕がメキメキと上がってきたので載せさせてください。

 

f:id:mmegumilk:20160908223821j:image

 

f:id:mmegumilk:20160908222952j:image

 

 f:id:mmegumilk:20160908223116j:image

 

f:id:mmegumilk:20160908222956j:image

 

栄養バランスばっちしだと思う!

上からハンバーグ、タコライス、肉じゃが、ミートソースパスタ。

ハンバーグと肉じゃがは友達と作りました。日本のごはんが恋しくなりました。パスタソースも自分で作ったよ!

 

こっちに来てからどこからともなく「めぐの料理がやばいらしい」という悪い噂が広まっていたので、それを払拭できるぐらいには成長したと思います。

1年後にはいつお見合いの話が舞い込んでもいいように、花嫁修業して帰ろう💐

 

 

そういえば昨日ふらっと入った本屋さんがとても素敵でした。

外からはわからないぐらい広くて、たっくさんのジャンルの本が置いてありました。

 

これは塗り絵だよ🖌

 f:id:mmegumilk:20160908224017j:image

 

こっちはガーデニングの本。

日本庭園の作り方もあってびっくり!

f:id:mmegumilk:20160908223929j:image

 

そしてこれは農業の本。こういう自然に関する本がたくさんあるのは、スウェーデンならではって感じがしたなぁ。

f:id:mmegumilk:20160908224135j:image

 

ルンドは小さな街だけど、まだまだたくさん行ってみたい所があります。

 

 

今日はいつもより写真がたくさん。

夜までお勉強します!

 

 

それでは。

Bye~~🌙