lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

Joy

 

How do you want to spend each and every day?

If you want to keep smiling, just find joy in everything.

 

朝からハッピーになれる文章を見つけました。

 

 

f:id:mmegumilk:20160902170431j:image

 

きっとこういうこと😋

 

 

ハッピーといえば、、

スウェーデンにはイケメンが多いっていうのは有名な話ですよね。(無理やり)

で、私も淡い期待を抱きながらこっちに来たわけです。

 

いろんな人にイケメン見つけた?!と聞かれるのでお答えしましょう。

 

 

スーパーの店員さんですらカッコいい!

 

 

私はその人がいるたびそのレジに並んで、うわおカッコいい〜と眺めつつ、Hej!と挨拶しています(笑)私だけじゃないよね、こういうことするのって(笑)

 

それに、この間友達と街を歩いていたら、スウェーデンに来てから一番のイケメンを見つけました。ファッションブランドの広告塔をやってそうなぐらいの…!

 

「イケメン」という表現は正しくないなぁと思いつつそう言ってしまいます。

 

イケメンというよりも、うーん。背が高い、小顔、おしゃれ。

こっちには移民の人も多いから、全てのスウェーデン人が似たような容姿をしてるっていうわけではないんだけどね。

 

 

今までの写真にあるように、スウェーデンの人たちのセンスはとっても良くて、、ファッションもそうだし建物とか家具とかどんなものも可愛いんだよなぁ。

私もセンスを磨いて帰ろう!

 

 

f:id:mmegumilk:20160902172148j:image

 

 

ではではお休みを楽しみます。

Have a good day💗