lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

Birthday

 

この間のつづき。

 

マルメから帰ったあとにしたこととは、、

NanamiのBirthday party🎉

 

彼女もマルメまで出かけていて (偶然にもほどがある)、まだかまだかとみんなで2時間近く待機してやっと帰ってきました。

 

f:id:mmegumilk:20160907051258j:image

 

一通り祝ってから、可愛い主役がケーキをカットしてくれました。

 

f:id:mmegumilk:20160907051133j:image

 

なんとこのケーキ、手作り!

二人が時間を割いてがんばってくれました。

本当におつかれさま!美味しくできてよかったね✌🏼️

 

 f:id:mmegumilk:20160907051729j:image

 

違う寮の子たちも来てくれて、総勢12人でお祝いしました。ワイワイ楽しかった〜!

 

日本人とつるんでいたら留学の意味がなくなると思っていましたが、留学しなかったら彼らたちに出会うこともなかっただろうなとも思います。

あっ、外国人の友達もだんだんできてきました。

 

留学に意味を見つけるのは自分。

広い世界に出て、たくさんのことを吸収している最中です。

 

毎日なんだかんだ忙しいけど、たくさんの人に出会っていろんなことを知りたい!

もちろん語学力もしっかりつけて帰ります。

 

新たなコミュニティーが増えた今日。

明日もハッピーを引き寄せることができますように。

 

 

God natt🌙