lights in my life

Sweden, Japan, and anywhere in the world

旅へ

 

今日は初めて授業が休講になりました。

でもそのおかげで午前中を有効に (課題です) 使うことができたのでよかったです。

 

お昼からは友達とタイ料理を食べました🇹🇭

 

f:id:mmegumilk:20160914053526j:image

 

学割が効いて50SEK!日本円で600円とかかな?見た目は別として(笑)美味しかった〜!

 

 

そのあとは買い物をして、念願だったジェラートを食べました❤︎

 

f:id:mmegumilk:20160914055134j:image

 

今日は夏日でとっても暑かったので、写真を撮ってる場合ではなかったです、、すぐ溶けてきた、、

 

アイスを食べている横で、ベンチに寝そべってるお姉さま方でいました。炎天下の中よく寝れるなぁ!

スウェーデンの人はみーんな日向ぼっこをしてます🌞 芝生でもベンチでも。

でもみんな肌が白いから不思議!北欧の紫外線は焼けないものなのかな?そんなのない?

 

 

そのあとは私の寮に移動して、イタリア旅行の計画を立てました🇮🇹 来月、5泊6日で回ることになりました!

 

友達の友達が一泊だけ泊まらせてくれるということで、本当に感謝しかない😢 宿代が浮いたよ〜

 

とっても楽しみです!

パリへの1人旅も計画してるよ🇫🇷 

あと新年明けて1月3日から、ノルウェーのアルタに留学してるなゆかがこっちに来ることが決まったよ!楽しみいいい

 

 

今日は私の部屋に友達が来たわけなんだけども、友達を入れたことがほぼなかったのでとっても新鮮でした!

 

 f:id:mmegumilk:20160914060411j:image

 

眺めがヨーロッパって感じで良いねって言われたのでパシャり。暗い。

 

 

明日からもまだまだ授業が続きます。

ふぅ。ではでは。

 

 

Good night🌙